2012年10月9日火曜日

インディア・メーラ☆


インディアメーラに出演してきました。
今年は日印国交正常化60周年。

カレーとビリヤニ食べて、雑貨屋めぐり開始。

最初に入った店で最初に手にとったサルエルパンツを買った。
本番用にちょうどいいと思って、早速それに着替え、控え室出た瞬間、
見知らぬインド人に呼び止められ、
「ナイス!!」と褒められた。このスピード感よ。
神戸いいとこ。

さて本番。
んー、野外は難しい。
でもインド式に床に座って演奏するのは慣れてきた。
早くクルタほしー。

終演後、職場の後輩に偶然ばったり出くわしてしまった。。。
音楽用にパイナップルみたいな髪型してたのを見られちゃったなー。

観てくださった方々、ありがとうございます。
関係者の皆様、お疲れさまでした。

インディアメーラ、とってもいいイベントでした。
来年も行こ。







↑↑↑演奏の直前、
グミさんにキマッた顔で「笑顔でいきましょう」
て言われた。ぼくが女だったら惚れてた(笑



またこの4人で演奏したいです。










.


2 件のコメント:

  1. わきたさま。

    ふじかわ、と申しますが、
    こんにちわ。はじめまして、ではないのですが笑、
    そちらはご存知ないと思いますが何度か拝見させていただいています!


    27日大阪のあとのことで、コンタクトをとりたいのですが、
    どうしたらよいですか?

    ここからはコメント欄しかにですよね?
    こちら30ー40人くらい集まるかんじなんですが、
    たぶらのこうすけくんから連絡を頂きましてちょっと問題が起こったということで、連絡を取らなければと思いまして。

    一度フェイスブックからも検索させていただきます。


    返信削除
    返信
    1. 藤川さま

      こんにちは!その件に関して、ぼくも連絡をとりたいと思っておりました。フェイスブック上でやりとりしましょう。藤川さまのフルネームを存じ上げませんので、検索して頂いて連絡頂けたら幸いです。よろしくお願いいたします。

      削除