2013年8月18日日曜日

絢子さんともう一度☆




先日の絢子さんとのインド音楽のお初演奏、
本当に嬉しかったので、

1年後くらいに、
もっとうまくなってから、
またお相手して頂けたらなーーー、
て思ってました。

したら、
絢子さんから連絡が来た。

「わたくし、9月に大阪行くお。
ピカルくんのご都合がよければ、
9月13日(金)に、
どこかで一緒にライブできないかしらと思って連絡したお」

・・・。

!!…(((ノ*゚∀゚)ノ゙

え。

えぇ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

あぁ、なんて嬉しいお誘いっ!
しますしますっ!

てなわけで、
9/13(金)、
ピアノバー・トミーズでライブします。

1部はインド音楽
2部は、趣を変えて、
ガットギターの吉田善紀さんをお迎え。
あんな曲やらこんな曲やら、
3人でお届けしたいと思います。

2部のオモムキの変わりっぷりが見所です。
久しぶりに、
好きなように自分の楽器を弾きたいと思います。
目指せPops Band!

楽しみ!
ぜひ遊びにきてください☆













.

0 件のコメント:

コメントを投稿