2013年10月26日土曜日

関西アラブ音楽祭り!

先日は関西アラブ音楽祭りを観に行って来ました!
すんごい楽しかった〜〜〜☆

すばらしいイベントでした。
刺激受けまくり。

お客さんとして行ったつもりなんですが、
途中の「アルフレイラを全員で合奏」コーナーで、
ステージから進ちゃんが手招き。

楽器貸すから参加しなよーーーってことで、
進ちゃんの愛器を貸してもらって、一曲参加させて頂きました☆
進ちゃん、粋な計らいありがとね!

そしてバイオリンがない進ちゃんは、
この曲、ウードで弾いてました。

てか充さんも森内クンも進ちゃんもウード弾けるなんて。。。。
どうなってんだ、中東音楽のミュージシャンは。。。笑。













.

0 件のコメント:

コメントを投稿