2014年3月22日土曜日

進ちゃんがうちにきた。

インドで習って来たことを、自分のものにするため、最近は練習の日々です。

一番の課題は右手のフォームを矯正。もっとイメージ通りの音を出したい。

そこでアラブヴァイオリンの秦進一くんにぼくんちに来てもらって、
ヴァイオリン座談会しました。いろんな情報交換。

彼とはほぼ同い年てこともあって、仲良くさせてもらってます。

彼はクラシックをきちんと学んだ後に、
アラブ音楽を勉強してるので、弓のフォーム等、
きちんとした知識を持ってる。なのでいい勉強になりました。


コルネットヴァイオリンで遊ぶ進ちゃんの図

半年後に一緒にタイバンでライブする計画もできました。
楽しみだなぁ。









.

0 件のコメント:

コメントを投稿