2011年5月6日金曜日

高槻ジャズ終了☆

先日告知した高槻ジャズ、
無事終了しました。

まず13時からはナッシュビルウェストにてDixie Duck Showのライブ。

温かいお客様に迎えられ、
気持ちよく演奏することができました。

いろんな方と久々にお会いできたのも嬉しかったな☆

知り合いが予告なしにライブに来てくれて、

「あ~~~~~っ!」

て、びっくりするのは本当に愉快なことです(笑

さてさて演奏のほうも紹介したいと思います。

この日のDixie Duck Showの演奏は、
全曲YOUTUBEにアップしているので、
もしよかったら見てやってください♪

YOUTUBE




そんな中からおひとつ、、、











  


Dixie Duck Showのライブ終演後は友人らと合流し、
飲んだり食べたりしているうちにあっという間に夜に。

21時からは粉もんバー・インパクトでのザンザンのライブ。

ドラム、アンプなど持込だったので、セッティングに手間取ったりで、
かなりアタフタしてしまいました。

本番中もそのままアタフタモードで突入してしまったので、
てんやわんやでした。。。。

何したかぜんぜん覚えてないや、ははは(笑

見苦しいところをお見せしたなぁ、すみません。

しかも本番の演奏中に弦が切れた。。。。

実は今年に入って弦切るの2度目なんです。。。。

まあ弦が切れたら、
何故かお客さんから温かい拍手をいただけるので(笑)、よしとしよう。
みんな優しいな~、ありがとうございます。。。

ザンザンのライブは、
いつもとは完全に違うテンションで最初から最後まで演奏したので、
いい経験になりました。



聴いていただいた皆様、
お店の方、スタッフの皆様、
セッティング手伝うハメになった友人たち、
一緒に演奏してくれたバンドのみなさま、
ありがとうございました~。







.

0 件のコメント:

コメントを投稿