2011年8月26日金曜日

路上のミュージシャン

初めて駅から降りたときに、

駅前の路上で太鼓叩いてる知らない人と無言でセッションした街。

それがぼくが今住んでいる街です(笑

路上で弾いてるミュージシャンにはすごく興味があります。

自分もしてたからね。

というか、海外でそういうミュージシャンを見て、

自分でも始めたのでした。

初めて路上で弾いた時、

弾き始めてすぐに、外人の兄ちゃんがお金入れてくれた。(日本で、です)

嬉しかったな。

最近昔旅行で撮った写真を見返していて、

路上ミュージシャンの写真が結構出てきました。

パリに行ったときも、

エッフェル塔も、ルーブル美術館も行かずに、

路上のミュージシャンと楽器屋ばかり探してました。。。。。笑


気が向いたらアップしていこう。



これはパリだったかな。








ちゃらい兄ちゃんがバイオリン弾いてました笑


バグパイプ吹き。スペインの街角。



なんとも言えない雰囲気のバイオリン弾き。たぶんフランス。







.

0 件のコメント:

コメントを投稿