2011年9月28日水曜日

ライブレポート~~。

9/23のラクスビラウラ。

この日はカレナさんの生徒さんの発表会と、
生演奏によるショーでした。

カレナさんは、
ミュージシャンをど~んと呼んで豪華にやりたかったみたいで、
この日のバンドは7人編成。

この日はアラブバイオリンを志す秦進一くんとご一緒だったので、
メインは彼に任せ、
ぼくはごにょごにょとおかずを入れたり、という作業に徹しました。
普段「アンサンブル」という感じで弾く機会がほとんどないので、
とても楽しかったし、勉強になった。

カレナさん素敵だったなぁ。
生徒さんたちも活き活きとしてました。

















打ち上げ終了後、
進一君とウードの吉樹さんと、
ダルブッカのアブダッラーさんとコンビニでお酒買って、
路上で乾杯(笑

関東からいらしたアブダッラーさんは、
関西のミュージシャンの仲のよさと、
ざっくばらんさに驚いてました。


みなさまありがとうございました〜〜〜。





.

0 件のコメント:

コメントを投稿