2011年10月31日月曜日

ダブル・ケース

じゃーーーん!




ヴァイオリンが2台入るケースを買いました!


最近チューニングの違うバイオリンを使い分けることがよくあるので、
欲しい欲しいと思ってたんです〜。

そうそう、
コレ、
eBayで落札しました!

新品で59ドルという破格の値段☆

まあ送料は60ドルくらいとられたんですが、、、、
それでもなお安い〜〜♪
しかも円高。。。。。。

円高で日本は大変ですが、
個人的に一瞬だけ恩恵にあずかりました。

まあ品質はそれなりですが、
使用には十分耐えそうです。

ただ、やはり2台入るだけあって、かなり重い。。。。

筋トレの代わりだと思ってがんばります!笑













.

0 件のコメント:

コメントを投稿