2011年12月30日金曜日

2011年

今年もあと2日。

地震のことはもう何を書いても陳腐なフレーズになってしまうので。。。。



去年のクリスマスのライブで、
ダルブッカの牧瀬さんとご一緒したのを皮切りに、
2011年は、
本当にいろんなミュージシャン、ダンサーさんと共演しました。

中でもウードの加藤吉樹さん、バイオリンの秦進一くん、
ダルブッカの牧瀬さん、永田充さん、森内清敬くん、
それにギターのニレさんとは、
この一年の間で知り合ったにも関わらず、
何度もご一緒する機会があり、
本当に刺激になりました。

それとインドの横笛のバンスリ奏者のグミさん。
インド音楽に興味を持ちかけたぼくを、
そちらの方向に引き寄せてくれました。
来年はたくさんご一緒する機会があったらいいなぁ。

ダンサーさんは数が多すぎて書ききれません笑

ということで、
今年は今までになかった音楽的繋がり、
交友関係が自分の周りに揃った年でした。

来年はこの関係性の新芽に水をたくさんやって、
もっともっと音楽を育てていけたらと思います。
少しロハスな表現になってしまいましたが、
割と自然な気持ち(笑


そんな来年の一発目のライブは、
十三・クラブウォーター!

いつになく気合い入れて弾きますので、
ぜひ遊びにきてください☆

みなさま、
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします☆

よいお年を!



キャメルバック・オーケストラのリハにて
弦楽器奏者二人しかいないのに、ネックが4本。。。笑







.


0 件のコメント:

コメントを投稿