2012年3月28日水曜日

大学

今日は大学時代からの行きつけの床屋散髪に行って来た。
母校の近くにあるので、卒業以来、月にほぼ一回は母校の最寄り駅に行ってるんです。
いつもは平日の晩に行くんですが、今日は珍しく昼間に行って来た。
せっかくなので、母校まで足を運んで、学生食堂でランチしてきました(笑




その後は学内をちょっとだけ散策。
ぼくは大学時代、音楽系のサークル等に何も入ってなかったので、
一人でキャンパス内の路上でず〜〜〜〜っと練習してました。
真冬でも野外で弾いてましたね。。。。



練習場所その1 ↑↑↑


練習場所その2 ↑↑↑

4月から5月までの間はオーケストラの新入部員の子に、
部活の先輩だと思われてよく挨拶されてました(笑





懐かしかったです。




.

0 件のコメント:

コメントを投稿