2012年4月19日木曜日

結婚パレード

先日、
高校時代の友人の結婚パレードに行ってきました。

、、、。
結婚式ではありません。

結婚パレードです☆(笑

パレードは名古屋の覚王山は日泰寺の春祭りの中で行われました〜。


<日泰寺>愛知県名古屋市千種区にある超宗派の寺院。 タイ王国から寄贈された仏舎利(釈迦の遺骨)を安置するために、創建された。「覚王」とは、釈迦の別名。また「日泰」とは、日本とタイ王国を表している。どの宗派にも属していない日本で唯一の超宗派の寺院


新婦はぼくの高校時代のブラスバンド部の友人で、
覚王山で素敵な男性と出会い、この地で新しい人生をスタートすることに♪

そんな新郎新婦を、
生演奏の7人の楽隊で祝福してきました☆

大阪からギターのニレさん、ダルブッカの近藤君、ボーカルのyukoさん(パレードにはフィンガーシンバルで参加)を引き連れて、
さらに高校時代の友人がバイオリン弾きとして参加してるナンバザールの3人と合同で、
豪華なパレードバンドを結成。

ハッピーな二人を先頭に、みんなで練り歩いてきました!!!

映像でご紹介!





ライスシャワーを浴びながらの演奏、
ぼくもこういう形で友人をお祝いすることができて、
幸せでした☆

岡本さん、もっくんさん、
お幸せに〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!






終演後疲れきって焼きそばを飲み込むぼくと近藤君。
この焼きそばの味が、ちょー薄かったのです、、、、


そうそう、
前日はぼくの実家に大阪から来て頂いたメンバーに泊まって頂きました。
深夜までみんなでわいわいと騒いでました。






またどなたか結婚パレードする時は呼んでください〜〜〜〜笑

.

0 件のコメント:

コメントを投稿