2012年6月19日火曜日

簿記

6/10(日)に受験した検定試験、
今日が合格発表でした。。。。。
結果は、、、、、、、、、、、

日商簿記2級に合格しました!

やった!わー、うれしー☆わーいわーいわー、ぎゃー   わー

毎朝5時半に起きてマクドで勉強した甲斐があったなぁ。

簿記2級というのは株式会社の財務諸表を読む基礎があるレベル。
2級まで勉強しておいたら基本的な経理の知識が身につくので、
いろんなことに役立ちます。

そんな大した資格ではありませんが、
普段音楽とか楽器のことばかり考えてる脳で、
こーゆーことを勉強するのは大変でした。

落ちたらかっこわるいので、
周りに勉強してるのをあまり伝えてませんでしたが、
応援してくれた方々、ありがとうございました。

ティハイがわかって、決算整理ができて財務諸表も読める、
数字に強い北インドスタイル・バイオリン奏者を目指します(笑

さー次は何を勉強しよっかなー。ふふ






.

0 件のコメント:

コメントを投稿