2012年6月4日月曜日

ライブ終了

ACROSS THE UNIVERSE、
綾部での第一回目のステージが終了しました。

会場は旅館「吉水」さん。
素敵な空間で心地よく演奏できました。

サーランギのナカガワさんの演奏、
素晴らしかったです。
あんな風に縦横無尽に、
旋律と拍をコントロールできるようになりたい。

いろいろ反省点もあったので、
きちんと消化して、次回に臨もう。

綾部市というところを初めて訪れて、
山をたくさん見て、
いろんな方にお世話になったのが、
じわじわとからだに染み渡りました。

車でしかこれない山奥の会場でのライブで、
あんなにもお客さん呼べてしまう松本さんの人脈はすごい。

ぼくは、
大学を卒業してから3年間、
充実はしていましたが、狭い範囲に留まりすぎた。
音楽も、他の活動も、
もう少し、違う動き方をしていこうと思います。






















.

0 件のコメント:

コメントを投稿