2012年8月21日火曜日

わお。

主催者兼宣伝大臣のグミさんから、
くどいくらいに宣伝すべしとのお達しがあったので、
もう少し宣伝するかなーー。

前回記事に載せ忘れた動画を二つ。。。

いっこめはウィルコムのCM。
池田絢子さんが口タブラをしておられる。すてきー。


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2こめはCM。 CMがあるライブなんてお初です。. うん、CMがあるだけで、 すごく大したことのあるライブのような気がしてくる不思議。 CMを作ってSNSで告知。 グミさんは考えることがナウいなー。 そうそう、 このライブに向けて、 3台あるうち、メインで使用してた最も優れたバイオリンを、 とうとうインド式チューニングにしてしまいました。 これでもう今まで弾いてた世の中のだいたいの曲はぜんぜん弾けません。 間違っても情◯大陸なんかはリクエストしないでください。 しめんそか。 というわけできてね。 . . . . .
10月19日(金)
Wao ! Super Improvised Session
18:00 open
19:00 start
前売¥2500
当日¥3000 (共に1drink込)  
※中学生以下は入場無料
場所:KITTEN COMPANY(五条烏丸)
住所:京都市下京区五条烏丸西入る
(地下鉄烏丸線五条駅4番出口すぐ)
Ticket & More Info 075-344-1591
予約:guuumyz@hotmail.com
<出演>
池田絢子:Tabla
ニレ:Syn Guitar
Cube(K5):Digital Art Remix
Gumi:Bansuri
Bayan:Tabla
脇田輝:Violin
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

0 件のコメント:

コメントを投稿