2012年8月29日水曜日

インドづく秋

夏季休業中ですが、
10月からはちょいちょいいろんなのんがあるよー。

10/7(日)は、
関西最大のインド祭り、
インディア・メーラーのステージでちょろっと弾きます。

Gumi(バンスリー)
ニレ(ギター)
中尾こうすけ(タブラ)
ぼく(ヴァイオリン)

という素敵な編成。
楽しみ。

そいでたくさん宣伝してますが、
10/19(金)は、タブラの池田絢子さまをお迎えしてのWao!!!
これはもう来るっきゃない。

あともひとつ。

いろんな造形作家さんが出展される、
野外のクラフトフェアで演奏するよ。

10/27(土)
灯びとの集い
※時間未定
詳細決まったらまた宣伝します。

脇田 輝(ヴァイオリン)
加藤吉樹(ウード)




尊敬する吉樹さんとデュオ!
ご一緒するのはおひさしぶりだなぁ。

吉樹さんの演奏は素晴らしいです。
演奏のフトコロが深い。いつも感動する。

なんなら、編成の表記を、

脇田 輝(ヴァイオリン)
加藤吉樹(ふところ)

てしといてもいいなー。てくらい。ほんと。
歌い方が優しいんです。

10月、楽しみな行事がいっぱい。

きてねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿