2013年11月18日月曜日

カルカッタナイト終了!

カルカッタナイト、終了しました〜。

古典ではエレキバイヲリンで演奏いたしました。
このバイヲリン、ダルブッカ奏者の森内クンが引っ越すときに、
タダでくれたものです。森内クンよ、ありがとう。

古典ではない匤雄さんのオリジナル曲も演奏しました!
こちらは普通のチューニングのバイヲリンで古典を意識せずに弾いたので、
割とのびのびと弾けたなぁ。楽しかったです☆

そして匤雄さんのカレーはいつでもとても美味すぎました♪

お越し下さった皆様、ありがとうございました〜〜























.

0 件のコメント:

コメントを投稿