2013年11月12日火曜日

Dhwani Festival終了


Dhwani Festival終わりました。
 
濃い時間でした。
楽器を通してもっと歌えるようになりたいと改めて思いました。
いろいろ言葉にすると、なんだか軽い感じがしてしまうので、
感想はこれくらいにして、黙って練習に励もうと思います笑
 
言葉が足らない分、下にアップした写真で、
当日の雰囲気が伝わればと思います。
撮影してくれた栗田さん、素敵な写真をありがとうございました!
 
打ち上げは20人?ほどがせまい個室に入り乱れて大盛り上がり。
もちろん朝まで。。。
 
後から思い出すとちょっと恥ずかしいくらいはしゃいでしまいました。。。。(笑
 
主催のシュウヘイさん、
スタッフのみなさま、
いつもそばにいてくれる友人たち、
そしてお越し頂いたお客様に、
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
ありがとうございました。



































.

0 件のコメント:

コメントを投稿