2014年2月6日木曜日

ムンバイにいます

ムンバイにいます。
ここは、なんというか大都会です。
インドじゃないみたい。ベンツとか走ってます。

サーランギ奏者のナカガワユウジさんにお世話になってます。

 ユウジさんはこんな方です。↑


実は先生の演奏があるというのでムンバイに来たんですが、
伴奏はザキール・フセイン先生でした。。。
というか「A Homage to Ustad Allarakha」というザキール先生のお父さまへのトリヴュートイベントでした。
先生のライブ演奏と生ザキールジー、両方とも初体験だったので、一度に聴けて実に贅沢な時間でした。
素晴らしかったです。

このイベント、朝から晩までのイベントなんですが、
ぼくの先生の演奏は、朝の7時半から、、、
朝4時に起きて会場に向かいました。











.

0 件のコメント:

コメントを投稿