2014年1月26日日曜日

恐怖。。。。

今日は日曜日〜〜〜。
日曜日の朝食は、みんなが大好きなドーサ!!!(米粉のクレープ)
おいしいなぁ。


さて、先日、今回のインド滞在で、初めて恐怖を味わいました。
みんなと行った近所のお祭り。


ぴっかぴかなのはヒンドゥー教の寺院です。
ここにお参りしたあと、仲の良い女子2人が、観覧車に乗ろうと言いだした。

ま、高いところは嫌いなんですが、
小さいな観覧車だし、オッケーした。
のがすべての間違いでした。


並んでから、初めてこれが観覧車ではないということに気がついた。。。。

高速で回転する絶叫アトラクション。。。。

<恐怖要素>
・かなり高速で回転する
・命綱的なバーがない
・カゴが微妙にやわらかいプラスチック製で、よくたわむ。
・おじさんが適当に手動で操作してる
・値段が20ルピー(40円くらい)。命を預ける価格じゃない。。。

結局、乗りましたが、めっちゃ恐かった。。。。
女子二人はケロッとしてました。。。こういうのはどの国でも女の子のほうが強い気がする。。。

なんか最近、いろんなことに誘われたり、
みんなと話したりで、練習する時間が確保できてない気が。。。。。
がんばらねば。。。








.

0 件のコメント:

コメントを投稿