2014年1月16日木曜日

日々のお写真。

元気にやっとります。
書きたいことはいろいろあるのですが、
案外忙しくて時間がないので、最近のお写真をアップしたいと思います。


兄弟弟子たち。みんな素敵な子たちです、ほんとに。



 男の子のボーカルの生徒はみんなハルモニアム(インドのオルガン)とかタブラ(この写真の打楽器)とか一通りできる子が多い。いいなぁ。


このグルクルの日々の食事はこんな感じです。完全な菜食。あっさりとしていて、とーーーーってもおいしいので、ぜんぜん飽きません。おかげでインドに来てから一度もお腹を壊していません。


ある日、お気に入りの壁の上で佇んでいると、友人が「カメラを貸せ」といってきました。みんなが集まってきて、「もっと上向け」だの「手はこうしろ」だのいいながら、たくさん写真をとってくれたんですが、なかなかいい感じに撮ってくれました。その中の一枚です。

あーーーーー練習しよっ!!!!!







.

0 件のコメント:

コメントを投稿