2014年5月21日水曜日

リズム

今日は某パーカッション奏者の方から、
リズムに関する知識や考え方について、個人的にレクチャーして頂きました。

リズムが、かなり弱点ということを最近痛感してます。
もっと自由にリズムをコントロールしたい。。。
そしてその拡張したリズムの中でメロディーを自由に泳がせたい。。。。

地道な訓練をしたいと思います。

今日も人との待ち合わせまでに、
時間があったんですが、
歩きながら拍子をカウントする練習をしながら梅田を歩いてたら、
あっという間に時間がすぎてしまいました。

ぶつぶつ言いながら手でカウントとって同じところをグルグル歩いてる緑のバイオリンケースもった人を見ても、決して通報しないでください。

がんばります。















.

0 件のコメント:

コメントを投稿