2014年7月12日土曜日

てるみせんせとデュオ

先日トミーズの周年パーティで、
珍しくヴァイオリンデュオで演奏しました。

お相手はプロのクラシック・ヴァイオリニストの飯田輝海先生。
てるみせんせはとてもちゃんとした音大を卒業されてて、
ヤ◯ハとかでも講師もされてるお方。

ぼくのライブを観て頂いたのをきっかけに仲良くして頂いてます。

ぼくなんかちゃんと習った音楽はインド古典スタイルのヴァイオリンが初めてという、
クラシック的な弾き方をほとんど知らずにヴァイオリン弾いて来たので(笑)
こういうちゃんとした方に認めてもらって、
一緒に演奏して頂けるのは嬉しいものです☆


どうでもいいんですが、

脇田輝
飯田輝海

て、並べてパッと見ると名前の字面がなんか似てる。。。。笑

てるみせんせとヴァイオリンデュオで路上演奏などを画策中。
乞うご期待。












.

0 件のコメント:

コメントを投稿