2014年7月8日火曜日

エンゲルスガールライブ!

京都の比叡山のふもとに引っ越して、
あまりの終電の早さに、
ここのところ週4くらいで終電を逃し、
毎回1時間以上歩いて帰宅してます。

十三は便利なところだったなぁ。。。

。。。。

十三に住み、
駅前で演奏している時はいろんな出会いがありました。

酔っぱらいが飲みに連れてってくれたり、
怪しい女性から突然ヒーリングの施術をされたり、、、

先日も駅前で演奏中、
感じのよいおじさまから、
きみら気に入ったわ、俺の店でライブをしないか。
と誘って頂きました。

そんなこんなで、京都の謎の中古レコード屋?でライブします。
あんな曲やこんな曲をギターの吉田氏とデュオで演奏します。
(素敵なDuo写真は by ももちゃんさん)
タイバンは松ノ葉楽団さん。何やらめちゃくちゃ楽しげなバンドです。
当日は素敵な食事メニューもある様子。

投げ銭ですので、
もしよければ気軽に遊びに来てください☆
(お席に限りがございますので、
お越しになる際はぼくまでメッセージを頂けると助かります。)

7/13(日)
『エンゲルスガールLive』
開演:15時〜
料金:投げ銭
場所: エンゲルスガール(京都市下京区中堂寺櫛笥町5-24)
【高架下ジプシーズ】
十三駅前で彼らのストリートライブに遭遇。
俺は、すぐにワインが飲みたくなった( ´ ▽ ` )ノ ジプシースウィング系。
脇田輝(vl)&吉田善紀(gt)によるduo。
【松ノ葉楽団】
京都の若手注目株。 近頃、アルコールがある所には彼らの音楽が必ずあるという。その逆も然り。ビールに燻製、みたいな。http://matsunohagakudan.jimdo.com/
*すみちゃんごはんあります。




0 件のコメント:

コメントを投稿