2014年6月30日月曜日

吉田さん

デュオでの演奏で長い付き合いの吉田善紀さん。

昨日は彼とギターの橋本さんのギターデュオライブに、
ゲストとして2曲演奏してきました。

何年も一緒に演奏しているのに、
ヴァイオリンとギターという編成なので、
吉田さんがリードギターとして主旋律を弾いてるところを見るのが、
今回が初めて。
めちゃかっこよかった。
いつも一緒に演奏してる人の、違う面を見れたのが本当に嬉しくて、
テンションあがりまくりました。

ただ、京都の山奥に引っ越したせいで、
最後までライブ見れずに途中でお店を出ました。

そしたら人身事故で電車にのれず、
終電を逃しました。。。。。

なんとかいろんなものを乗り継いで、
途中から1時間近く歩いて帰宅。。。笑

充実した一日でした!









.

0 件のコメント:

コメントを投稿