2014年6月2日月曜日

濃い日曜日

昨日はフルートの久家菜々子さんと初めまして!
からの押谷沙樹organicaのリハでした!
ぼくはフルートがめっちゃくちゃ好き。
菜々子さんの音色はスウィートで、オリジナル曲も素敵で。。
しかも実はインドの音楽にも興味があるという。。。笑
こんな素敵な音楽家とこれからご一緒できるなんて、
ほんまにもう楽しみすぎます!☆


そしてその後はナマステタイムで、
沙樹ちゃんと演奏してきました。

ぼくが十三駅の路上で深夜にバイオリン弾いてた時に、
興味もって声をかけてくれた通りすがりのお姉さんとかが、
わざわざ観にきてくれて、本当に嬉しかったです。
お土産まで頂いてしまいました♪





素晴らしいイベントでした。
また詳しい写真は後日アップしたいと思います☆











.










0 件のコメント:

コメントを投稿