2014年6月2日月曜日

6/17 押谷沙樹 organica LIVE@神戸・青谷音楽堂






6月17日、押谷沙樹organica LIVEのCMです。
沙樹さんのエネルギー溢れる楽曲。
素晴らしい音楽家である共演者の方々。
今までヴァイオリン弾いてきて、得たものすべてを、 このライブで音楽に還元したい。。本当に楽しみ!☆ぜひ観に来てくださいっ!

以下、沙樹さんの文章からの引用文です。
===================

やっとここにこれたんだな、とかくと大げさかもしれないけど、そんな気持ちです。
これまで、いろんな音楽をやってきて、なにをする人?とか、なにがしたいの?と、正直どこにいるのかわからなくなる日もあったけど、ちゃんと場所がどこかにあるって、全部いつか繋がるってずっと思っていました。そう思ってきてほんとよかった。試行錯誤しながら、ぴったりくる音をずっと探してきました。

6月17日、今まで重ねてきたことが、ひとつの形となるライブとなりそうです。ぜひ聴きにきてほしいです。

あしたは初リハーサル!organica、このメンバーで演奏できることに改めて感謝。

お越し頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします!!!!!!

《 押谷沙樹 organica 》LIVE @Kobe 6月17日(火)
神戸・青谷音楽堂 (阪急王子公園駅より徒歩5分)
open19:00 start19:30 
出演:押谷沙樹(Pf,Vo)久家菜々子(Fl)脇田輝(Vn)日吉直行(Pf,Key) guest 助川太郎(Gt)徳久ウィリアム(Voice Performer) 
料金:前売¥2500/当日¥3000 
予約受付!コチラhttp://oshitanisaki.com/contact/postmail.html 
お待ちしています!





0 件のコメント:

コメントを投稿