2011年3月27日日曜日

ビスコンティ・ディナーライブ☆

今日は西宮のイタリアンレストランのビスコンティでのディナーライブに参加してきました。

ゆる〜い感じの歌もの中心のライブで、

フィドル(ヴァイオリン)で参加しました〜。

(おいしいところだけつまみ食いな感じで弾いちゃったかな。。。笑)

はあ〜楽しかった。

ワインも料理もおいしかったなぁ。

ワインなどの高貴な飲料は詳しくないんですが、

素敵な味のワインでした。

葡萄って優しいんですね。

どんなワインなのか教えてもらったらよかった。。。

演奏は、

お客様、お店の方にも大変気に入っていただけて、

(ヴァイオリンはその辺お得な楽器なのです。

ヴァイオリン弾いてて、悪人には思われたことは一度もないので笑)

またぜひ遊びにきてくださいと言っていただけました。

おいしくて気さくな素敵なお店なので、

みなさまも行ってみてください☆

お越し頂いたみなさま、ありがとうございました!!!






お店の方とも仲良くお話できたのに、

また写真撮るの忘れた、、、、、、、。

反省。

また食べに行きます!



下記がお店情報です〜〜♪



ビスコンティ











.

0 件のコメント:

コメントを投稿