2011年6月25日土曜日

ライブ

昨日は、
神戸・三宮のペルシャ料理屋・Pars Cuisineさんで、
ベリーダンスショーライブでした。

素敵なお店でしたよ〜〜





ダンサーは今度ブラジルに帰ってしまうマリアさん。

楽団は、

秦 進一(ヴァイオリン)
脇田 輝(ヴァイオリン)
吉田善紀(ギター)
森内清敬(ダルブッカ、カホン)
牧瀬 敏(ダルブッカ)

といういい感じの編成。

今回は進一くんをお招きして、
豪華にもヴァイオリンが2本☆

なかなか面白かったです。

彼のヴァイオリンは流麗で、
表情が豊か。
素晴らしいプレイヤーです。

今回久々に共演できたので、
これをきっかけにまたご一緒させてほしいです。

ぼく自身は、

最近、クオリティについて、
思うところがたくさんあるので、
サウンドを素直に聴いて、改善できるところは、
しっかりと改善していこうと思いを新たにしました。

もっともっといいものを作りたいです。

緻密に造り上げる作業をしたい。

一曲だけ昨日のプレイをご紹介。
インストで演奏した11拍子のブルガリアのトラッド、

Gankino

スリリングで楽しかったです。











打ち上げではペルシャ料理に舌鼓を打ちつつ、
ワインを頂き、2軒目にトツニューし、
結構飲んでしまいました。。。。。



















.


0 件のコメント:

コメントを投稿