2011年6月21日火曜日

Kokashita Gypsies

Kokashita Gypsies、
初ライブ、無事終了しました!

いつもライブ当日に写真撮影を忘れるので、
今回はちゃんと撮りましたとも!

この日は昼の12時半に出演予定、
会場入りが10時なので、
みんなで朝早く集合☆





全員夜型なので、全く覇気なし!(笑

うだうだ、ぞろぞろ、
ふぅわぁ~~zzz(あくびの音)な感じで歩いて、

会場に到着~~~。





入ってすぐサウンドチェックさせてもらったんですが、
最近、もっとそういう機器類?の勉強をしなければと痛感してます。
ライブって結局PAさんに調整して頂く音が全てですからね。
やり取りの際に、最小限の時間で実りのある成果がでるように、
ちゃんと知識と経験をつけて、
こちらからしっかり話せるようにならないといけないな。





さ~さ~そんなこんなで本番の時間に。

ぼくらの前のユニットが突如出演キャンセルだったので、
オープニングアクトになってしまいました。。。。

本番は、
結構リラックスしてできたかな。
お昼間でしたし、
目指していたイケイケ~な感じまでにはなれませんでしたが、
楽しめました。



出番が終わった後に、
いろんな人に呼び止めていただいて、
感想など言って頂けたんですが、
その中で、

「演奏されてたバイオリンて、
楽器自体も普通のクラシックのバイオリンと同じなんですか?」

とある方に質問されました。

バイオリンらしいバイオリンの音色を出したくなくて、
いろいろアプローチしているので、
こんなに嬉しい褒め言葉はありません。
もっと精進します。

聴いて頂いた皆様、ありがとうございました☆

最後に写真紹介〜〜〜〜♪






ベースの真理ちゃんとギター吉田さん。
和やかですな〜〜





かっこよすぎるドラムの大崎くん。
男性用化粧品のCMに出れそう(笑





フリーセッションタイムにステージに上がった友人の金沢くん。
この写真からは、何してんだかさっぱりわかりませんね(笑






腰降り対決でLuLuさんと互角に(?)渡り合う金沢くん。





ジャンベのケントとディジュの知念さん。




みんなでパチリと。





最後は乾杯〜〜〜〜〜









.

0 件のコメント:

コメントを投稿