2011年6月7日火曜日

コーカシタ・ジプシーズ

ライブ告知~~。

6/19(日)、
神戸のカフェフィッシュさんでのイベントに、
Kokashita Gypsies(コーカシタ・ジプシーズ)
というバンドで参加します。





このハナシ、
十三駅前&阪急高架下のヌシ・知念さんが持ってきたので、
こんなバンド名で出演します(笑

昨年よく演奏したメンバーですが、
以前の雰囲気からは全面リニューアル!

ジプシー、バルカントラッドを基本のテイストに、
イケイケな感じでやっちゃおうと思ってます☆

今回の個人的なテーマは「イケイケ」笑。

ぼくは、ライブ後に内容考えすぎて、
小難しい顔で反省してることが多いみたいで、
「ライブが終わった直後くらいはひとまず楽しそうにしたら?」
てよく言われるんです(苦笑

無反省になりたいっ!!笑

目指せイケイケ!!w

そうそう、今回は、
妖艶なベリーダンサーのLuLuさんをお迎えします♪

ん~~、これだけでさらにイケイケ度が増しましたね☆
やった!

ダンスとバンドがどう絡むのかっ!
乞うご期待♪♪

日曜のお昼間ですし、
お時間ある方は遊びにいらしてくださいね。

あっ!

ぼくら、出番は2番目なので、
12時半くらいの出演です!

あと、前売り、3000円、当日3500円ですが、
楽器を持参の方は500円オフらしいですよっ!!
45分間のフリーセッションタイムがあるみたいです☆
ぜひめいめい楽器をもってらしてくださいな♪

他にもいろんなバンドが出るみたいです~~☆
楽しみ~~♪






0 件のコメント:

コメントを投稿