2011年11月29日火曜日

アラブの舞姫・インドの舞姫☆終了〜〜〜〜〜〜♪

写真を頂いたので、ライブの詳細報告〜〜。
今回はベリーダンスとボリウッドダンスの饗宴ということで、
華やかな雰囲気のステージでした☆










みんなから牧師さんと言われてた充さん(笑


ニレさんとぼくの表情が同じだ(笑





めちゃきれい〜〜


ボリウッドダンスはチームで踊るので迫力ありました!







こんなギラギラしたベスト、着こなせるのは充さんくらいじゃなかろうか。


海賊スタイル。


ニレさんもギラギラしてますw






実はぼく生まれて初めて踊りながらバイオリン弾いたんです。
ステップ踏みながらメロディー弾くの難しかった〜〜☆








アラブの舞姫&インドの舞姫☆


ネルさん「偉そうにしてみよかな♪」
スバラシイ一日でしたっ!(笑




 ↑
大先輩二人がはじけております☆


エアギターならぬネルギター☆
ニレさん、演奏中よりハジけてる??(笑


楽屋にて。ナマステー。


写真は実の父に愛知から来てもらい撮ってもらいました。
ありがとう!

今回は宣伝する機会が短かったので、
お客様がどれくらい来てくださるのか不安だったんですが、
予想以上の方々に来て頂き、満員御礼にて幕を閉じることができました!

見に来て頂いた方々、お手伝いして頂いた方々、お店の方々、
出演者のみんな、ありがとうございました〜☆
(席がなくてお断りさせて頂いた方々、申し訳ありませんでした。)

これからももっといいもの創れるようにがんばっていきます!!☆

詳細は舞姫Girlsのブログにもあるのでもしよければ♪










.



0 件のコメント:

コメントを投稿