2013年12月13日金曜日

インド、、、、、、、。

わたくし、大学卒業後、
神戸の貿易関係の会社で、5年弱働いておりました。

知識もないまま配属された経理課。
簿記も勉強して、上司や同僚にも恵まれ、
楽しく働いてましたが、諸般の事情で12月で退職することにしました。

12月16日から、ちょっとインドに音楽の勉強をしに行きます。
来年の3月のあたまくらいまでには帰国すると思います。
(日本でもやりたいことがたくさんあるので、
もっと早く帰ってきたりして。。。苦笑)

秋に出演したいろいろなイベントを経て、
今、奏でたい音楽と、方向性の具体的なイメージがあるので、
その為の準備と練習をしなきゃ。

来年は動きまくります!!
















.

0 件のコメント:

コメントを投稿