2013年12月19日木曜日

先生の居場所判明!そして、、、、

朝、ホテルから出てすぐのリキシャ(タクシー)の運転手に、
目指すグルクル(学校)の住所を見せたら、
いろんな人に聞きまくってくれて、
いきなり着いた。

習うならこの人!って思ってた人は、
N Rajam女史という、インドのバイオリン奏者では最も有名な人です。


部屋に通され、初対面。
CDでずっと聴いてた人が目の前にいるのはなんとも緊張しましたが、
バイオリン、教えてくれるみたいです。
楽しみーーー。が、激しい緊張。。。。。


がんばってくれたタクシーの運ちゃん。英語全く通じませんが。。。。苦笑



グルクル(学校)の入り口。

広くてきれいで、広くてきれいでびびった。


なんかモダンなデザインなんです。緑の丘の中に先生達の家がある。 

先生の家の前のプレート。 


全体像です。爽やかーーーーーー 


いきなりあてがって頂いた部屋です。 
ここに滞在していい、てことも今日知ったので、かなりな急展開。
焦りまくり。


周りは田畑しかない、本当に静かな場所です。



ここフブリという町はただでさえ田舎。
その中心部から、まあまあ離れている場所に、グルクルはあるので、
しばらくネットの利用は不定期になるかもです。

音沙汰なくても生きてますので、
心配しないでくださいーーーー。

ここは全寮制の学校で、たくさん生徒がいます。
ちょっと挨拶しただけですが、みんなにこやかで親切な人ばかりでした。
仲良くなれるといいなー。

今は滞在中のホテルに荷物を取りに帰って来てて、
これからまたグルクルに向かいます。

とりいそぎご報告まで!!!!
次回ネット使えるのはいつになるんやろ。。。。。。
携帯は買いましたが、よくわからんし。。。
がんばります!







.

0 件のコメント:

コメントを投稿