2011年2月6日日曜日

アブダッラーナイト満員御礼

アブダッラーナイト、
無事終了しました!

予約で既に満席という、嬉しい悲鳴の中で演奏させていただくことができました。

東京からいらっしゃったアブダッラーさんは、
本当に素敵な方で、
ダラブッカもキレのある、とてもエネルギッシュな演奏をされる方でした〜。

アブダッラーさんと牧瀬さんのダラブッカ・デュオの曲が一曲あったんですが、
思わず息を飲むほど、白熱したものでした。
リズムというものは、美しいものなんだと感じました。

ウードの加藤さんにも、とても気持ちのよい音で支えて頂いて、
ぼくも楽しく演奏することができました。
またデュオの曲、演奏させて頂きたいなぁ。

そして、ダンスのKARENAさん!

ダンサーさんはいろんな個性を持ってらっしゃいますが、
KARENAさんのダンスは、
優しさが滲み出ているような、
そんなダンスでした。
美しかったなぁ。

自分たちが演奏してる音楽で、
ダンサーさんに美しく踊って頂くのはほんとうに心地のよいものです。

3月にももしかしたらアブダッラーさんが関西にこられるかもしれません。
またこの場で告知します〜〜。

あと牧瀬さん、加藤さん、とのダラブッカ、ウード、ヴァイオリンのトリオで、
今後ライブもさせて頂けることになったので、
それもまたお楽しみに!☆

お越し頂いた方々、共演して頂いた方々、
素敵な場を提供していただいたSAZ CAFEのセファさん、
本当にありがとうございました!☆

取り急ぎご報告でした〜〜〜


(そしてまた写真をとっていないという、、、、、、、。
ブログ始めたら写真をまめに撮る癖つけないとね。反省。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿