2011年2月1日火曜日

ライブ告知

今週金曜日はアブダッラーナイトです。

東京から素晴らしいダラブッカ奏者のアブダッラーさんを迎えてのライブになります〜。
まだお会いしたことがないので、
どんな方かとても楽しみです。

今回のライブに誘っていただいたのは、
以前このブログでも紹介したダラブッカ奏者の牧瀬敏さん。
今年は牧瀬さんとたくさん絡んでいきたいと思っているので、
誘って頂いて嬉しいなぁ。

※ダラブッカ=中近東で広く演奏されている太鼓。
地域により様々な奏法がある。

あと演奏者はウードの加藤吉樹さん。
加藤さんも今回初めてご一緒させて頂きます。
先日リハをしたんですが、
ウードの深い音色に癒されました。

※ウード(oud)=中近東で広く演奏されている弦楽器。ヨーロッパのリュートや、
日本の琵琶とも深い関係のある楽器。

そしてベリーダンサーのKARENAさんも今回ご一緒させて頂きます!
とても美しい方で、今回も素敵に舞ってくれることでしょう☆

会場はSAZ CAFEです。
トルコ人サズ奏者のセファさんの素敵なお店です〜☆

ご都合つく方はぜひ遊びにいらしてくださいね。

2/4(金)
アブダッラーナイト
場所:SAZ CAFE
(大阪市中央区東心斎橋1−13−33ー2F)
電話:0649632451
料金2500円(1ドリンク付き)
open:20時 start:20時30分
出演:

KARENA(ベリーダンス)
アブダッラー(ダルブッカ、レク)
加藤吉樹(ウード)
牧瀬敏(ダルブッカ)
脇田 輝(バイオリン)

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    昨日お邪魔した原口です。
    とっても良かったです。
    またライブ、観に行かせていただきます。

    返信削除
  2. トヨアキさま

    先日はありがとうございました!
    また遊びにきてくださいね。

    お会いできるのを楽しみにしております☆

    返信削除