2011年2月7日月曜日

タンバリン実験室!!!!

来る2/13(日)、

タンバリン奏者の田島隆さんのライブに出演します!

田島さんはぼくが音楽を始めた頃に知り合い、
人生で最も影響を、というよりも衝撃を受けたミュージシャンです。

今のぼくの音楽に対する感覚は、
田島さんがいなかったら全く違うものになっていたかもしれません。

出会った頃は主にギターを弾かれていたんですが、
タンバリンの可能性を見いだして、世界中のタンバリンを自由自在に操り、
素晴らしいパフォーマンスをされています。

今回のライブのメンバーは、
タンバリンの田島さんをメインに、
めちゃかっこいいエレクトリック・ベース弾きの青野敬滋さん、
そしてヴァイオリンの脇田の、ちょっと変わった編成のトリオです。

お二人でも以前ライブされてるので、
ここで紹介したいと思います!!!






めちゃめちゃかっこいいでしょ!!!!!!
こんな素晴らしいお二人と一緒に演奏できるなんて、
なんて幸せなんだろう〜〜〜〜〜〜〜☆涙。。。。。。。。。
精進せねば、、、、、、

このタンバリン、低音から高音まで2オクターブもの音域がでるんです。
このタンバリンが一台あれば、ドラムセットがいらないという恐ろしい楽器です笑
そして驚くべきはこのタンバリン、仕組みも自分で考えて、ご自分で造ってるんです。
ほんまにすごいですね。


先日3人でリハをしたんですが、
あまりに楽しすぎて、
一回のリハで4曲も新曲を作ってしまう程でした〜〜☆

詳細は田島さんのHPにも載っているので、
リンクからご覧くださいませ☆



ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆



2/13(日)
open 19:00 
start 20:00
FLEX HALL(大阪・関目)
〒536-0008 大阪市城東区関目5-15-5
(京阪電車関目駅東口改札出てすぐ)
ホームから階段で降りてきたら右に改札を出て右へ道なりに。
角の「おにぎり天国」の上、3階です。
地図
http://qr.yahoo.jp/map/14nbzvkj7zqggh
tel : 06-6212-5567
2,000円(ドリンク付)

「タンバリン実験室」
脇田 輝(Violin)
青野 敬滋(E.Bass)
田島 隆(Tambourine)
http://www.tazy.jp/


「でっどすとっく」
爆熱ボンハーちゃっぴー  Vo・G
山根幸治(フレックス) Ba
ドラゴンテール柳井 Dr

0 件のコメント:

コメントを投稿