2011年4月5日火曜日

ライブが終わって

先日告知した、
ピアノバー・トミーズでのベリーダンスライブ、終了しました。

ダンサーには踊るデザイナーこと、LuLuさん。
(先日はかっこいい名刺を作って頂きました〜。)

演奏は、ヴァイオリンのぼくと、ウッドベースの清水真理子ちゃん。

のみ。

この、リズム隊なしのシンプルな編成でダンスの伴奏をするのは、
かなり難しかったです。。。。

いろいろ勉強になりました。

でも、これまでよく一緒に演奏してきたベースの真理子ちゃんとデュオは、
新鮮で面白かったです♪

こういう編成でも精度の高いプレイができるように精進したいです。

<演奏した曲>
Whisper Hungarian In My Ear
Irme Kero
Alf Leyra Wa Leyra
Gankino Horo(演奏のみ)
愛の小経
Sway
伊勢佐木町ブルース

全然アラブの曲がないですね〜〜苦笑
いろいろ好き勝手に選曲しました。

何で伊勢佐木町ブルースが入ってるんだ!
とつっこまれそうですが、ぼくからのリクエストです笑

次回はLuLuさんが歌ってくれるかも??




セクシーなLuLuさんにくっつかれてたじたじの真理子ちゃん笑




二人でセクシーポーズ。真理子ちゃんもいい感じ♪







初めてのツーショットです。何でこんなポーズ、、、、笑





この三人でまたライブしたいなぁ。




最後はトミーズのママも迎えての一枚。


写真が充実してるなぁ。
いつもライブ後はバタバタ楽しくお話してたりで写真を撮り忘れるんです、、、、。
なので今回は、いっぱいご紹介してしまいました。
こんな風に毎回ちゃんと撮ろっと。


今回はいろいろ実験ができ、
次に繋がる経験ができました。

次回はもっと楽しめるステージを創りたいと思います。

お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました☆








.


0 件のコメント:

コメントを投稿