2011年4月20日水曜日

エルマスラハvol.2

ライブ告知欄にもある通り、

今週土曜日は、
エルマスラハvol2というイベントに出演させて頂きます!

昨年暮れ頃にタンバリン奏者の田島さんに,

関西のベリーダンス業界に紹介して頂いて以降、

いろんな方からステージのお誘いを頂けて共演させて頂けるようになって、

(美しいダンサーさんたちに囲まれることができて笑)

本当に嬉しい限りです♪


今回ご一緒させて頂けるダンサーさんは、

SofiaさんとYuriさん!!!

お二人とも個性的でぶっとんでて素晴らしい方です☆
ダンサーさんはほんとにカラーをもってはるということを痛感させられたお二人です♪笑

ミュージシャンを紹介しますと、
関西のベリーダンス界でひっぱりだこのダルブッカ奏者、永田充さん。
今回ご一緒させてもらえて光栄です!
よろしくお願いしますっっ

ダルブッカにもうお一方、、
サイード谷さん。
しぶくてかっこいいんだなぁ。

キーボード兼アコーディオンのSETSUKOさん〜。
ぼくの高校の頃の悪友に雰囲気が似ていらっしゃるので、
すぐに親近感もってしまいました笑

低音を支えてくれるトロンボーンには照喜名俊典さん〜。
味のある雰囲気の素敵な方です。

そしてボーカルにはアブちゃんことアブデッラーさん☆
甘いマスクで素敵な笑顔のエジプト人です。
一緒にいると和みます♪

そしてこれだけ紹介しておいて、
写真が一枚もないので(笑)、
写真付き詳細はYuriさんのブログでご確認ください↓↓↓


Yuriさんのブログ

余談ですが、

最初の顔合わせの時以来、

SofiaさんとYuriさんに、

ぼくはなぜか、


ひかるマジック

ていうあだ名で呼ばれてるんですよね(笑

こんな楽しい感じのあだ名は初めてです(笑



そんなこんなで素敵なステージになると思いますっっ☆

お時間ある方は遊びにきてくださいね。


いい仕事ができるようにがんばりますっ!






.




0 件のコメント:

コメントを投稿