2011年4月25日月曜日

エルマスラハvol.2 終了!

エルマスラハvol.2、無事終了しました~~。

今回は準備・本番を含め、
たくさんの人との素晴らしい出会いもあり、
本当に多くのことを学びました。

次に繋がるレベルアップの種を、
いろいろなところで見つけることができたような気がします。

SofiaさんとYuriさんにつけてもらった「ひかるマジック」のあだ名どおり、
演奏でマジック起こせるようなプレイヤーになりたいです(笑

生徒さんのステージも見応えあったなぁ。
みなさん美しかったです。
生き生きとしていて素敵でした。

聴いて頂いた皆様、
呼んだ下さったSofiaさんとYuriさん、
スタッフのみなさま、
共演させてもらったバンドのみんな、ありがとうございました~。












またしてもほとんど写真がない、、、、、、、

楽しいと撮り忘れるんですよね(苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿