2011年1月2日日曜日

携帯変更

持っていたiPodの調子が悪く、使っていた携帯の契約が終わったのもあって、
新年早々、携帯をりんごマークのものに変えました。

これが、慣れていないせいか、やはり操作に戸惑います。

楽器いじったり細々したことが好きなので、
よくパソコンや電子機器に強いと勘違いされるのですが、
ぼくはそういう類のモノたちには弱いほうです。

はやく使いこなして動画なんかをいっぱい撮って、
youtubeにアップしていこうと思ってるので、また観ていただけたらと思います~。

ラッパが付いたヴァイオリンや、散歩用のステッキになってるヴァイオリンなど、
いろいろヘンテコな楽器を持っているので、
動画で紹介していけたらいいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿