2011年1月11日火曜日

牧瀬さんとの1日

昨日は、ダラブッカ奏者の牧瀬さんとリハをしました。

牧瀬さんとは去年の暮れにベリーダンスの伴奏のお仕事で知り合い、
昨日でお会いするのは3回目だったんですが、
いろいろな濃いお話をしました〜。

仕事帰りのドラムの大崎くんも合流して、(彼、誕生日だったんです☆)
3人で缶ビールあけて盛り上がってました。

大崎君は間近でみる牧瀬さんの打面を指が這うようなダラブッカさばきに興味津々で、
ぼくと牧瀬さんがそそのかすとダラブッカやろうかな〜とまで言い出しました笑

大崎くんにもダラブッカやってほしいなぁ〜。
さすがドラマーだけあって、初めて叩いたのに結構雰囲気出してたし。


あ、2/4に牧瀬さんとライブをします!
詳細はまだ未定ですが、場所は心斎橋で、
ベリーダンサーの方もいらっしゃるようです☆

詳細わかり次第アップします。
面白いことになると思うので、ぜひ遊びにきてくださいっ!♪

0 件のコメント:

コメントを投稿