2011年1月12日水曜日

ヴァイオリンの弾き語り







好きな動画をおひとつ。


Iva Bittovaさんというヴァイオリン弾き語りの女性です。

中世のフィーデル(かな〜りいい加減な言い方をすればヴァイオリンの祖みたいな楽器です)を弾き語る吟遊詩人を彷彿とさせます。

自分自身も、伴奏楽器なしの、
ヴァイオリン一本だけでの演奏をしたいなと以前から思っているので、
こういったスタイルの演奏は非常に参考になります。

とても素敵なパファーマンスだなぁ。
美しいです。

(Iva Bittovaさんの横を蠢いているイキモノはなんなのでしょ。。。。。。笑


そうそう、この文章を書いていて思い出したけど、


その昔、




吟遊詩人になりたかった。。。。。笑




もしかひょっとして、
いつかヴァイオリンを弾き語るときが来るかもしれません。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿