2011年1月8日土曜日

昨夜のライブ

昨夜はトミーズでのライブでした。
最近知り合ったベリーダンスのなおみさん、良子さんもお客さんとして遊びにきてくれて、
飛び入りで踊ってもらうなどして、楽しいライブになりました〜。

ぼくは神経を張り詰めて演奏することが多いのですが、
昨晩はいい意味で、意識の抜けた演奏になりました。

空間を漂っているような気分になれて、気持ちよかったです。

しっかし演奏中ヴァイオリンの弓の毛(弦じゃないですよ)がよく切れます。
弾きたいように雑音交えて弾いてると(笑)、ほんとうによく切れます。


コントラバスの人で弓に黒毛使ってるひとがいますが、
あれやったら切れにくいのかしらん。。。
今度楽器屋できいてみよ、、、、、、。。

なにはともあれ楽しいライブでした。
足を運んでくれた皆様、トミーズのママ、共演者のみなさま、ありがとうございました。


写真はベースで遊ぶドラムの大崎くん。


0 件のコメント:

コメントを投稿